top of page
検索
  • 執筆者の写真725

セルフ高等学院のみんなで東京ディズニーランドツアー

更新日:2022年12月9日

2020/11/10

セルフ高等学院の特別活動にて、生徒たちと東京ディズニーランドに行きました。

新エリアの美女と野獣をイメージした「ファンタジーランド」はアトラクションが完成していませんでしたが、野獣の城や道は見ることができました。とてもきれいでかわいいエリアになっていました。


コロナウィルス感染症対策もしっかり取られ、手指のアルコール消毒、検温、マスクの着用必須、一日に入場できる人数の制限がされていました。チケットはネットで購入する形になっているので、争奪戦でした。




「美女と野獣」に登場する村のお店をイメージして作られたショップが並んでおり、

スナックのお店「ル・フウズ」のメニューで、パーク初登場のアップルキャラメル味のチュロスを食べました。



今回の特別活動も無事楽しく終わることができました!


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page